@虹幻工房

cm93サクカ
■というわけで遅ればせながら冬コミ当選しましたので報告です。エルフ本原稿ちまちま進めてます。

■一応予定ですが、新刊1冊と既刊再販(ろりゆり、ぺどゆり)とプラスαで余裕あれば何か出します(*‘ω‘ *)!
久しぶりにお誕生席もらえたのでいろいろがんばりたい…
風なびく
■気がついたら秋になってました。前回の更新時は夏だったのに…!もうちょい更新頻度あげられるようガンバリマス

■冬コミの当落発表まで1ヶ月を切りました。今年も受かるといいなあ( ˘ω˘ )
もし受かるならオリジナル成人向け犬×金髪ロリエルフ本出ますのよ。(ちょいみせ)
コルル
少しずつ慌てないよう進めていきます

お品書き
■というわけでいよいよ明日はコミケです!久しぶりのビッグサイトでちょっと緊張。当日の頒布物は新刊一冊+既刊三冊となります。いつかは新刊二冊とかだしてみたいのう…_(:3 」∠)_

■夏コミ後は十月か十一月あたりにイベント参加予定してます。久しぶりに二次創作で何かだすやもしれません

■壊れた液タブがいまだ戻ってこず…はやくもどってこーい

■というわけで告知遅れましたが夏コミ受かってました!日曜日 東地区 "I" ブロック 51aにてサークル虹幻工房、成人向け園児百合本「ぺどゆり」頒布予定です。

■現在鋭意原稿作業中にてなんとか出せるハズなのでスペースにて当日新刊用意してお待ちしております_(:3」∠)_!あと三週間あまり…!
はだカッパ

■コミティア行きたかったなあと思いながら描いた新刊表紙風のイラストでふ。だいぶ間が空いてしまいましたが季節はすっかり梅雨でございます。時期に夏がやってきますなー

■こうしてブログ更新してる間にも夏コミの当落発表待ちです(あと30分)。今年も受かっててほしいなあ… もしダメだったなら夏のコミティアに申し込むのでどちらにせよ新刊は夏に出します。次の本は以前出した「ろりゆり」の過去編で成人向けオリジナル百合園児本となります。前作知らなくても読める内容になるので無事脱稿できたらなんかのついでに手に取ってやってくだせえ_(:3 」∠)_

■~近況~ 今更ながらにアクセルワールド読み始めて久しぶりに小説読み明かしてます。SAOは読んでたんだけどちらほら話のリンクっぽいものも見えておもしろい。だけどおかげで目疲れがひどい。歳かしら…
本も読みたいし絵も描きたいし映画も見たいし時間が全然足りない