@虹幻工房

up用
表紙がほぼ完成した~~~~~~\(^0^)/

まだ細かいとこはいじるけど、大筋完成!!!!!

さて問題は中身なんだよねwwwww

後10P以上のこってやがるwwwwww



《追記》
拍手にコメントが付けられる機能を今知ったwww
遅まきながらコメ返し!

KAZUKIっち>なんとかするよ!!全力全開今日もなんとかしてますww
データ整理してたら『ウゴツール』なんて懐かしいものが出てきたので久々に使ってみました♪
やほー


なんか見てるだけで楽しいツールだよね(^^)

こちらで配布されてるフリーウェアなんで興味のある人は使ってみるといいよ☆

遊び心は大切やね♪

寒さに震えながら引き続き作業中のリオです。

今、PC作業を中心にやってるんですが、長時間画面を見続けている上に普段かけてないのにメガネをかけ続けているせいで眼球疲労がものっそいです(=□=)グホォゥ

おまけに腹も減ってきて色々ヘロヘロです orz

豚汁がのみたいよ~~~~~~~~

原稿作業はとりあえず三分の一ぐらいまで終了。

おれ、コレ終わったら死ぬほどラクガキするんだ……!

原稿とは別に描きたいものもたまってきたしね♪

さてせっかくなんで原稿のイラストを一部うp↓

ドッグスリテイクmini

まだまだ修行が足らんわいの~~~~~

しかしネット上を歩いてるとたまに思うんだが………この世には
絵のうまい人しかいないんじゃないのか。

みんなうまくて泣けてくるわっっっっっ!!!wwww

もっとがばりますwwww



こんばんは、急激な温度変化に肉体が悲鳴をあげはじめました暁リオです。

さていよいよサンクリの原稿締め切りまで一ヶ月を切っちゃいました。

エンジンのかかりが非っっっっっっっ常に遅い自分は今頃になってエンジンかかってきて焦りまくりですww


とりあえず月曜は会社休みだしガシガシ進めていかんとなー


相変わらず原稿に関係ない絵を描いてしまうのはアレだよね、試験前日に部屋の掃除したくなっちゃう症候群と同じだよね。
リライトmini

最近なんか厨二っぽい絵がかきたくなるんですww

↑書いてある文字はアジカンの『リライト』から☆

消してーーーーーーーーーーリライトしてーーーーーーーーーー


前のアニメ版ハガレン見たくなってきた
お久しぶりです!

更新頻度低くてすんまそん(==)

まあのんびりが信条のオイラなんで許してたもれ。

まだ当落通知は届いてませんが、サンクリ公式HPに配置が載ってたので報告しときます☆


場所はA1ホールのH22bとゆう配置になっております。

配布物は新刊オリジナル猫耳本(20P予定)と前回の東方チルノ本の二つとなってます。


とりあえず受かってたみたいで一安心しましたが、隣に配置されてる方がめっちゃレベル高いです


あははははははははははははあはは

びびってるのコピー

笑うしかねえwwww

くそう緊張するぜ…………!!



………スケブ絵交換とかしてくれるかしらww
前回のサンクリ申し込みの件はなんとかなったっぽいです(^^)

今回書類不備と騒いでたのは、実は次回のサンクリ内ミニオンリーイベント『デジタルクリエイターズ』に参加するの項に間違ってチェックを入れてしまったことなのです。

デジクリは主に音楽・動画・ゲーム・その他デジタルな配布が中心のオンリーイベントで、デジタルな配布物一切ないオイラが参加にチェック入れたら書類不備になるんじゃないかな~と心配してたんですが、とりあえずOKだったみたいです(^^)

ただ、事務局の回答では『通常の配布も可能』ということだけが記されていたので、仮に周りがデジタルクリエイターばっかだったらアウェイ感バリバリってゆうwwwwww

ここまできたらオレァ腹くくるぜ!!!!!

そんなこと言ってる間に原稿あげんといかんのですがね(==)

関係ないラクガキばっかしてますww
真紅
オイラのこと知ってる人はわかってるかもしれませんが、自分カラーが超苦手ですwwww


なれないとなぁ……(==)
本格的にブログ再始動いたしますよ~(^^)

とりあえずは無理なく定期的な更新をめざすぜ!!

さて、一応サークル『暁屋』の本拠地と銘うってあるわけなので、
今後の活動予定書いときます☆

6月27日(日)に開催されるサンシャインクリエイション48に受かっていれば
参加します。

内容はオリジナル猫耳で新刊一冊、プラス前回のチルノ本一冊となっております!

………なんて書いてるそばから、申し込み書に不備っぽいものがあった可能性が出てきて
参加が危ぶまれてるwwwwwwww

事務局にメールはしたから返事待ち~
頼むぜカミサマ!!!!!

ただ待っててもしょうがないので原稿は進めてきますけどね!



そんな訳で新刊の主人公、このHPの看板ムスメの『イリス』です。
新刊表紙予定の一枚ですが、まだ塗り途中でサーセン(==)

イリス