@虹幻工房

秋の始まりのコピー
■やっと夏日も終わりを告げて本格的な秋が来たみたいですね!ぶっちゃけ夏が死ぬほど苦手で、秋・冬が死ぬほど好きなオイラにとってはこれからが活動期です!!
なにはともあれ、お風呂が気持ち良くてラーメンがおいしくなるってだけで心癒される季節ですよ。
早く石焼き芋屋さん出現しないかな!!

■アイアンマンに続いてハンコック見ました。同じくアメリカンヒーローものでしたが、やっぱりハンコック無双でした(^^)
主演のウィルスミスが演技うまかった!ハンコック嫌われ者で孤独なヒーローなんだけど、ずっと捨てられた子犬みたいな目してたのがすごい印象的でした。でも笑いあり涙ありでかなり面白かったです^^
秋の夜長に結構オススメですよー
金が無い!
■最近自由に使えるお金が少ない……というかぶっちゃけゼロなので本もゲームも全く増えていません。
アニメだけが唯一のたのしみなんだぜ……!!
だから漫画を自給自足できるぐらいうまくなりてぇ。
バイトでもした方がよっぽど早いかもしんないけどね!

■昨日、洋画のDVDでアイアンマン見ました!かっKぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
基本的にヒーロー物は大好物ですが、これは久しぶりにツボでした。フルパワー状態ならほぼアイアンマン無双なので見てて爽快だよ!!SFアクション好きな方にはガチでオススメです。
後はハンコック見なきゃだー
ゆいのコピー

■更新するたびに久しぶりです!!www

■さて本っっっっ当に今更ながらけいおんにハマりました!やっと一期見終わって、二期の三話までみたとこです。
とにかくみんな可愛過ぎて誰か一人なんて選べないよコンチクショウ。でもあえて挙げるならあずにゃん。
ちゃんと見るまでは澪がよかったけど、あずにゃんと唯の掛け合いが好き過ぎて好き過ぎて。
しばらくはこれだけで生きていけそうな気がするよ!

■さて同人活動の方ですが、金銭関係で冗談抜きにカツカツになってきてしまったのでしばらくダウンロード販売メインで活動しようかとおもってます(==)
イベント行けないのはホントにツライが絶対這い上がってみせる!!!