@虹幻工房

夢で逢いましょうのコピー
■緋良雪リオは一応生きてます。暫定更新!!

■アニメ一期丸々終わるぐらいに更新ほったらかしてましたね。
『あの花』と『Aチャンネル』、『電波女』ぐらいしか見てませんでしたが、夏の新番組は何が来るのかしら。
とりあえずバカテスが本命であることは間違いない。

■あの花は見ながらボロボロ泣いてました。メインヒロインのメンマよりツル子とあなるの方が見てて切なかった。
特にあなるのバイト先でのシーン『じんたんのばかぁぁぁぁ…あたしのばかぁぁぁぁ…』が可哀想で可哀想で。

■軽くお知らせ。今年の10月にコミティア参加予定です。今回は虹幻道化師ではなく友人と単発で別サークルを組んでの参加です。
獣耳で学園モノをやりますが今回こそは余裕もって挑みたいです!…多分。
SAIも導入したし効率上がるよね!上がるといいな!…上がるよね?