@虹幻工房

ぷちトオルのコピー
■今更ですがAチャンネルの単行本買いました。
キャラがすごい好みだったんでアニメの方は一応全部見たんですが、話によって当たり外れががが

だがしかしっ!漫画の方はアニメよりかなり安定してて面白かった!
黒田BBさんの絵も素敵でつい見入ってしまうよ。
萌え要素抜きにしてもちゃんと四コマ漫画してます

まだ二冊しか出てないのが悔やまれる…早く三巻でないかなっ
お風呂っ
■昨日は台風が関東直撃してえらいこっちゃな一日でした。
『来たわねワルプルギス』とか思ったのはオレだけでは無いハズ。

全身ずぶ濡れになりながらも、どっかで魔法少女が闘ってると信じつつ仕事乗り切りました。
ありがとうほむほむ。

■最近すっかり夜涼しくなってお風呂が気持ち良いです。
入浴剤は必ず入れるんですが、安いヤツだと種類が限られてて飽き気味だったところに『バスキング・リンゴの香り』なんてのが出てて早速投。ふおおおおおお まごうことなきリンゴっ

リンゴ好きなオイラにとっては最強の掘り出しもんでした。
どこの王様か知らないけどオレ明日からバスキングの家来でいいや



ほっとけーきっ
■たまにホットケーキが無性に食べたくなるがめんどいので作りはしないっ
ホットケーキミックスのパッケージ写真並の厚みのがほしいよね。

■最近お金に若干の余裕ができたので漫画ちょろちょろ買ってますが、まったりのんびりできる漫画が最近の自分の好みらしい。歳とったせいか激しいバトルとか殺し合いとか胃もたれしちゃうわー

ももせたまみさんの『ななはん』とか氷川へきるさんの『ぱにぽに』とか娘太丸さんの『こどもすまいる!』とか。ブームやメジャーなの外してるのは、特価品買ってるせいなのと俺が時代についていってないせいです。

金いっぱい使えるなら買いたい本なんて腐るぐらいあるんだけどな…



■九月に突入したにも関わらず相変わらずの暑さに辟易中のりおでございます。

■七月~八月はあらゆるコトにテンション上がらずじまいでひたすら本読んだりゲームやったりしてました。
アニメはゆるゆり以外全然消化してないや(´ω`)
ゆるゆり面白いよゆるゆり!キャラの個性がキッチリ立ってるせいか、平凡な題材のネタでも面白くみえる。
主人公のあかりの『影が薄い』ってのが一発ネタで終わらずに毎回涙と笑いを誘えるのがすごい。

■友人からいただいたシュタインズゲートも無事クリア!長かった…!
邪気眼厨二病でイタタタタな主人公をここまでカッコよくさせるなんてさすがニトロ。
バトルとか冒険とか全然無い、限られた空間の物語でよくここまで壮大な話作れたなあと感心した!
しかしファンディスクが箱○でしかでてないとかどういうことなの…?

■お知らせ!10月コミティア出る予定でしたが、来年二月に持ち越しになりました!
金銭的都合がどうしてもつかず、予定を先送りですorz
だけど絶対にあきらめんぞぉぉぉぉ!!!!!!