@虹幻工房

お芋
■こんにちは、ここのところ芋ばっかり食べてるリオです。
基本的に果物をほとんど食べない人間なので、これで少しでもビタミンC補給できてたらいいな

■個人的に今期はアニメとドラマが豊作で、合わせて7番組程を芋食いながら視聴してます。そのなかでもドラマ『家政婦のミタ』が予想以上にシュールで面白かった。

雇い主の子供から虐めっ子の抹殺指令を受けて虐めっ子の抹殺にむかうミタさん。
虐めっ子エアガンで必死の応戦。エアガン連射を顔面に受けても瞬きひとつしないミタさん。

なんかもう家政婦でもなんでもねえ

そのうちミタさんの過去も明らかになりそうだし続きが楽しみですわー
秋の始まり
■なんか昼間なのに全然気温上がらないんですけど。まだ10月だけどコタツカムヒア。いやカムヒアしようか迷ってるんだけどね。
しかし手がかじかんで作業効率おちるおちる。こうして文章打ってる間にも手がプルプル止まらなくてタイプミスしてる。

■今年はちゃんと紅葉も見に行こうかなぁと画策中。たまには外に出て息抜きがてら色々吸収せんとー

ついでに日光のサルとか拝んでみたいものよ…野生のキツネとか鹿は会ったことあるんだけどサルに遭遇したことないんでね。
あおり猫娘
■タイトルと絵は一切関係ありません。アオリとかフカンてやっぱ難しー
手のひらパースかけ過ぎたかしらん。定期的にネコミミ分補給しないと禁断症状ガガガ

■前期のアニメで録っておいたけど手付かずだった『異国迷路のクロワーゼ』を一気に視聴完了。とにかく湯音が可愛い。とにかく湯音が可愛い。大事なことなので二回(ry

お話し的にも自分の大好きな人情+日常系のストーリーだったので泣いて笑ってほんわかしてとても面白かった!
最終話の湯音の笑顔がすごい印象に残りました。オレもパリに奉公に行きてえ

プレさん




















■尊敬する絵師の一人、原田さんちのHPにあるPBBSで久しぶりに看板娘のプレさん描いてきました。昔はよく入り浸ってたけどpixivできてからめっきり行かなくなっちゃったなー
たまにやるとお絵描き掲示板は手軽で楽しいっ

■ふとテレビ欄を見てたら、深夜帯にGAROの文字がああああああ!!!
新シリーズやるって聞いてたけどスタートがさりげなさ過ぎて危うく気付かないトコだったよ!

また鋼牙のハイパーアクションが見られると思うと震えがとまりません。そういや今日も寒いな

バッチリ録画したしこれでまた生きる楽しみが増えたー!
牙狼斬馬剣や轟天も健在かしらっ
ヒメゴトのコピー
■前に勢いでかいたAチャンネルのR-18ショートを加筆修正中。
どこで出すのかいつ終わるのか全くの未定。たぶん今年中には上がる。
上の絵は表紙ラフです。コッチのブログだと表現スレスレ?ww
全部で10Pぐらい…のんびり製作するぜっ

■Fate/zeroとうとうはじまったね!\キャーキリツグサーン/
映像化楽しみなシーンたくさんあるから期待しちゃうよ!