@虹幻工房

kaki_l_89811.jpg
■この間の寒さが嘘のような熱帯夜です。今現在も夜なのにちっとも涼しくなりません。夏なんて爆発しろ。せめて心意気は涼しくいこう!てなワケで水浴び絵。だがしかしコレを見た家族が一言「なんで外で風呂入ってるの?」  …言われたらなんかそう見えてきて余計に暑くなったじゃないのおおおおお

■それはさておき「おおかみこどもの雨と雪」公開開始したみたいですね。全国のケモミミファン&ケモナーのハートを握り潰さんばかりの雨と雪ですが、私も見に行くのがたのしみでしょうがありません。
もともと細田監督作品好きなのに加えて、ケモミミのロリとショタが主人公とか見るなっていうほうがむりですわ。背景の自然の描写もとても美しいのでそれも含めてじっくり見てこようと思います。

ウルフウッドのコピー
■たまには野郎でも。TRIGUNからウルフウッド。本物はこの百万倍カッコイイです。
今まで読んできた漫画の中で多分一番好きな男キャラだと思う…戦い方がカッコイイのは勿論、生き様とか死に様とか誰かのための必死さとか全部全部ひっくるめて好き。

■七月も後半に入ろうってのに昨日から気温が20度前後ですごい涼しい。おかげでとてもすごしやすい…を通り越してちょっと寒いです。暑いと創作意欲半減する人なんでありがたいかぎりですがねっ

■図書館いってまた色々本借りてきた。フルメタアナザーとレイン、刀語りなどなど…最近の図書館はラノベも普通に置いてあるので万年金欠な私はとても重宝してます。今日も涼しいからゆっくり読書しませう
ねんね2
■気付いたら七夕なんてとっくの昔に過ぎてた!まあ雨だったみたいだから天の川見れなかっただろうけどね!
もうすぐ梅雨も明けて夏がやってくる…今年はもうちょいアクティブに海とか祭りとかでかけよう。仲間と呑みに行きたいしね。

■今期はめぼしいアニメあんまなかったけど一通りチェックはした。とりあえずココロコネクトとゆるゆり、じょしらくは見るかねぇ。あ、あとソードアートオンラインは昔クリスクロス好きだった人には超オススメ。仮想現実RPGからクリアするまで出られなくなってゲームオーバー=死とかもうまんまなんだけど、クリスクロスよりも面白そうだとはおもった。知らないひとはググッてね。

■告知だいぶ遅れましたが、とらのあなで委託DLsiteでDL販売はじまりました。つみき好きな方は良ければどうぞー

【7/10追記】とらの穴さんで委託していた在庫が底をつきました。告知前に既に残りわずかだったみたいで申し訳ないです><