@虹幻工房

おおかみこども
■というわけで「おおかみこどもの雨と雪」見てきました!いい意味で期待を裏切ってくれましたよ細田監督ぅぅぅぅっ
ケモナーとかケモミミ好きがブヒれる作品かと思いきや、そんなヨコシマな感情吹き飛ばしてくれる感動作でした。

■ハナさんが「彼」と出会い、好きになって子供をつくり、育てていくというのがメインなんですけど、とにかく二時間があっというまに過ぎてしまった。とにかく母親であるハナさんが素敵な人でした。二次ロリに傾倒している私ですら人妻クラスタにクラスチェンジしてしまいそうなくらい可愛くて健気で明るくて強い人。凹んだり涙することも勿論あるんだけど、必ず立ち上がって諦めずに笑顔で乗り切っていくその姿に惚れてしまう。内容に関する詳しい感想は見てない人もいるだろうから伏せておくけど、見に行って損はないです。泣いて、笑って、元気が貰える良作かと。機会があればもう2,3回観にいきたいなあ…
設定用
■気付けば八月も半ばきてますねーこんばんは。今回は11月に参加予定のコミティア用新刊に出すオリキャラの簡単な設定画です。大学生と成り行きで同棲してる犬耳娘のお話し。一応ネームは上がってるけど直したりなんだりしてたら多分またギリギリになってひぃひぃ言ってそう(´ω`)

■毎回イベント申し込みにWEBマネーをコンビニで購入してオンラインで支払いしてるんですが、コミティアが何故か今回からWEBマネー使用不可になってしまったせいで使う予定で購入してしまったWEBマネーが使えない事態に。仕方ないので申し込み支払いにWEBマネーが使えるサンクリにも参加することにしました。
来年2月、ジャンルは「あっちこっち」でつみき×伊御の成人向けで出します。前回の本よりもイチャラブでによによできそうなの創りたいなー

■おおかみこども見てきましたー!とにかく感動のひとこと!感想は長くなりそうなので近日中またブログにて。