@虹幻工房

ククリ
■魔方陣グルグル復活記念にククリを一枚。実際のククリはもっとちっこくてカワイイよ!しかしまさか続編やってくれるとは…

■ここ二週間程風邪をこじらせてまして咳がとまらんくて非常に辛いです。生姜湯とかのど飴とか風邪薬とか色々やってるんだけどイマイチ効き目薄い…なんか一撃で劇的に改善するような方法はないものか

■今期のアニメも始まりましたが、当たりが多過ぎて収拾がつきません。とりあえずは神様はじめましたマギが良かったかなー。神様はじめましたの奈々生が表情くるくる変わって魅力的で微笑むとめっちゃ可愛いです。巴との掛け合いもいい感じ。
他にも中二病とか武装神機とかひだまりとかサイコパスとかSAO新章とか見たいのたくさんありすぎて時間があああああ
どらこのコピー
■オリジナルでドラ子。ペンタブしばらく触ってなかったからリハビリー

■年内の予定+αでいろいろ進行中。冬コミ関連で他サークルのお手伝い少しやります。
友人のサークルのテキスト系同人誌の挿絵と、まんがタイムきらら系合同誌(→こちら)で一枚描かせてもらうコトになりました。残り二ヶ月程度しかないので少し遅筆な自分少し焦り気味。

■例大祭も日程が出たみたいなので一応サークル参加するつもりで調整してます。ずっとレイマリばっか描いてるからそろそろ違う娘のも手を出したいねえ