@虹幻工房

サンタ
■はいギリギリアウトー。まぁ一日ぐらい遅れたってどうってことないさー

■今年もあと五日で終わりですよー。ツイッタの方じゃ年末のお祭りの話しばっか流れてる…オイラは予算と仕事の関係で今年もイケズ。だがしかしっ 合同誌や友人のお手伝いでひっそりと本には参加してたりするので一応宣伝など↓
・友人の所属サークル「一心不乱」さんのTRPG本で挿絵のお手伝いさせていただきました→リンクこちら
・もけにゃんさん企画のまんがタイムきらら系合同誌に参加させていただきました→リンクこちら
もし興味ございましたらチェックどうぞですー

■アニメはSAOも終わってちょっと放心気味。シリカとリズがモブなんじゃねーかってぐらい出番少なかった…でもとりあえずキリト×アスナ×ユイの家族再会は涙腺にきた。あの三人がやっぱ一番好き。
来期は何がくるのかなーまだチェックしてないや
冬
■ホント久々の更新になります^^; 季節も冬に突入というコトでそれっぽい絵をリハビリがてらに。

■更新する暇も絵を描く暇もあったんですけど、冬コミの手伝い原稿終わったあたりからちょっと無気力というかテンション上がらないというか…なので今はツイッタもブログもかなりペース落ちてます。うがー!

■それはさておき数年ぶりにPCを新調できるコトになったので色々吟味中ー 最近は安く性能いいのが出てるのねえ。話題の筆圧感知型タブレットPC(コレとかこんなんとか。)にも手を出そうとしたけどパワーがいまひとつっぽいのいで見送った。色々見たけど液晶が一番のネックだなーとか思ってたら、近所のPCショップにNEC製のアウトレット品でFHDのノングレア液晶ノートPCががが 
他に候補に挙がってるPCもあるけど、NECのヤツはたったの一台きりで押さえようかどうか非常に迷ってる…欲しいの全部買えたらいいのにいいいいいい