@虹幻工房

おかえり
■というわけで例大祭無事に終わりましたー出会った人達に最高の感謝を。素敵な一日でした(*'ω'*)

■少しのんびりしたら次はみみけっと参戦しようと思ってます。一応オリジナル犬耳娘のネームストックがあるのでそれを清書して出す予定です。無論成人向けで。今度は余裕もって入稿したいなぁ…

■あと、今回頒布したレイマリ本はメロンブックスさんに委託できることになったので、ただいま委託準備真っ最中です。少々お待ち下さい。

■というわけで例大祭前ギリギリですが告知です。

■スペース【う-15a】にいますので気が向いたなら覗きに来てやって下さい。スケブ受けますので気軽に声かけて下さい。※状況によって受けられない場合もありますのでご了承願います。

■いよいよ明後日なのに準備なかなか片付かない。くそーう
喜び
■例大祭原稿終わったにゃ――――――――!!!!!

■というわけで例大祭新刊【こねこ奇譚】無事出せることになりました。サンプルはこちら(※18禁)当日までまだ余裕があるので、何かグッズを作っておまけ付き頒布しようかと思います。そんなに数は作れないと思うけど。何はともあれ例大祭楽しみいいい

■これで心おきなく今期アニメ消化できる…まずは進撃の巨人からだー