@虹幻工房


■今年は台風のオンパレードでどうした地球って感じですが、我が埼玉北部はグンマーに守られてるせいか大して被害がない。昨日の台風も午前中にどっかに行っちゃったよ…

■遅ればせながら艦これ始めました。そこまで期待してなかったのに結構ハマってます。雷電姉妹可愛いよとくに電ちゃん。みんないちいち可愛いので艦隊集めるのにも力が入るぜー!まだ1-4のボス倒せなくてヒイヒイいってるヘタレ提督です

■まだ消化してなかったの恋愛ラボを消化終了。とてもいい最終回だった…リコとマッキーの仲直りシーンでめっちゃ涙腺にきた。二期に大期待!

■最近気温がおかしいせいで桜が咲いたり紫陽花が咲いたりしてて花も大変だねー。でも季節がらやっぱり秋桜が見頃で良いですね(*´ω`*) 花大好きです

■タブレットPCのLatitude10を買って数ヶ月…とうとう冬モデルのPCラインナップに後継機らしきものが!
venue11っていう機種なんだけどスペックが現行機の倍以上と言われてるので既に欲しくて仕方がない。お金コツコツ貯めなきゃなぁ

■今期アニメも始まりました。今期はとりあえずグレンラガンスタッフ再結集のキルラキルだけ視聴してあとは様子見かなー。1話見たけど勢いだけならグレンラガン超えてる熱いアニメだった!難しいこと考えずに見れてイイネ!