@虹幻工房


■というわけでもう冬真っ盛りです。毎朝スクーター乗り回してる私は寒さで砕けそうです。

■報告遅れましたがコミケ受かりました!やったー初参戦だー!スペースは「三日目 東地区 "エ" ブロック 44b」になります。オリジナル成人向け犬耳娘本出しますよー

■我が家に臨時収入あったのでタブレットPCを新調しちゃいました(*‘ω‘ *) 東芝のv713という機種で、ちょっとお高いけど性能のいいお絵描きタブレットです。これで数年は戦える!

初代タブレットのlatitude10はTwitter繫がりの絵描きさんに譲ることになったので寂しいけどお別れです。短い間だったけど楽しませてくれてホントにありがとう!嫁ぎ先でもいっぱい描いてもらえるといいなぁ