@虹幻工房


■イチゴ狩りに行って来ました。私は普段果物を全く食べない人間なので果物狩りの類はあんまり縁がないのだけれど、奢りでいけるとあってホイホイついてった次第であります(*‘ω‘ *)せっかく来て食わないのもなんだからといくらかは食いましたが、7個でギブアップ。これで10年分は食ったな。
KIMG0029.jpg
■それでこのイチゴ狩りに行った農園さんなんだけれども、なんと3週間まえにNARUTOの岸本先生来てたらしい。うわーすごい会いたかった…まさかこんな近所に来るとは…うちの家族全員NARUTOファンだったので余計に悔しいのう(´Д`)

未確認で進行形視聴始めました。真白がいちいち可愛くて、個人的に今期のアニメの中では一番好きかも。EDがとても秀逸。いやOPもだけど
3人
■例大祭の新刊でメインになる3人です(・ω・)ノ パチュリーと大ちゃんは初めて漫画で動かすので、はてさてどうなることやら。考えた話しの流れではパチュリー×大ちゃん・大ちゃん×チルノな感じで

■今期もアニメ始まったですね(*‘ω‘ *) 今日さっそく桜trick見たんですがオープニングから全開で百合でした。いや百合好きだからいいんだけども一話からちゅーし過ぎだろ。まぁ毎週見るけどね。好きだからね。後のもおいおいチェックするだー

ゆきだー
■今日の夕方あたりから急激に冷え込んできてて、明日の朝はこの冬一番の冷え込みだそうで。Twitter見てると雪の便りがちらほらあってちょっと和む(*´ω`*)

■コミケ85で頒布した「娘犬と遊ぼ!」をDLsiteさんでダウンロード販売開始しました。気になった方は見てやってくだせえ(・ω・)ノ!→こちら

■春アニメとか色々情報出てきて物色中だけど、個人的にはfate/staynightの再アニメ化が気になってしょうがない…アーチャーとシロウだけでゴハン10杯いけるよ!早く見たいのー(´・ω・`)
嬉しい
■あけましておめでとうございます(・ω・)ノ!今年も虹幻工房はゆるく活動・更新していきますのでよろしゅー。

■そして年末のコミケ参加してきました!まさかまさかの完売御礼ありがとうございました(∩´∀`)∩!半日待たずに売り切れるとは夢にも思わなかったので、その後スペースに来ていただいた方々に非常に申し訳なかった(/ω\)そのうちコミティアとかに出たら再販もあるかもなので、今年中は気長に見といてくらはい

■初めてのコミケは見るもの全てが新鮮でした。噂の待機列もビッグサイトの上から眺められて大興奮!すごい人だかりだった!助っ人にコミケベテランの友人達も呼んで久しぶりにオタク話に花を咲かせてみたり、コミケ後に打ち上げ行ってみたり、とにかく目まぐるしくも楽しい一日でした。また次の冬コミも参加したい!

■夏コミはおやすみさせていただいて、前回の告知通り今度は例大祭だー!とりあえずプロットできてるので早めに描きだすです(*‘ω‘ *)その前に明後日募集〆切なのでとっととサークルカット描かねば…一応ラフだけあげとく↓
例大祭チルノサークルカット
今年もゆるく頑張るよー(*´ω`*)