@虹幻工房

あづい!
■台風がくるとかいってて全然来なかった代わりにアホみたいな暑さで融けそうです。川の源流近く行って泳ぎたい(´・ω・`)たまには海にも行きたいなぁ。熱帯夜が続いてるのでチルノが欲しい今日この頃

ばらかもん見始めました。そんなに期待してなかったのにまあ面白いこと!なるの喋り聴いてるだけで癒される(*´ω`*)のんのんびよりもそうだったけど、田舎暮らしの日常ものがやっぱ大好きです

■東芝のペン付タブレットPC・dynabook KIRA L93が欲しいいいいい(≧◇≦)今使ってるdynabook V713と同系統の描き味で処理能力向上して画面が大きく…。いっぺん試してみたいけど、近所の電気屋さんに置いてないのよね(´・ω・`) 触ってみて良ければ購入のためにお金も貯めたい
sa-kuru.jpg
砲雷撃戦よーい!12参加用のサークルカット描かせていただきました(・ω・)ノ! 今回はずっと交流させてもらってるくりえ艇さんとこにお邪魔させていただいて、突発サークルくりえ船としてイベント参加です(*´ω`*) 誰かとサークル組むなんて初めてなのでワクワクしてるよ!

雷ついでにもう一枚。一応砲雷撃戦での合同誌では雷×提督成人向けを予定しております。司令室であんなことやそんな感じのアレな展開に

■今夜からセーラームーンソードアートオンライン2が開始です!両方ともたのしみいいいい