@虹幻工房


■ものすごい久しぶりに更新です。明後日もう砲雷撃戦12なのですががが。とりあえず表紙アップしますー 描いたのは一年生さんで自分は中身の方で寄稿してまふー

■というわけで告知です。9月14日、東京ビッグサイト開催の砲雷撃戦よーい!12にてサークル「くりえ船」さんにて成人向け艦これよろず合同本頒布します。

サークル【くりえ船】スペース I 33
成人向け艦これ合同誌【轟動演習海域】 A5 40ページ 価格500円
執筆者 猫にゃー KAZUKI 一年生 緋良雪リオ もももの5人でお送りします。

何かのついでに見てやってくだせえ
■今回私は自サークルではなく友人達との初の複数人サークル参加なのでちょっとドキドキです(*´ω`*)
おそらく売子してるとは思うのですが、時間帯によってフラフラしているのであしからず。とりあえずサークルスペースに怪しい長身のオッサン居たら私だとお思い下さい(´ω`*)
スケブ等は状況にもよりますが居れば受けますので、声をかけてみてください。※お買上げの方のみとなります

■当日はのんびり楽しむデスヨー(*‘ω‘ *)!