@虹幻工房

家族に
友人に
同僚に
今年出会ったすべての人たちに
つらかったことも楽しかったことも
ぜんぶぜんぶひっくるめて
ありがとう

■というわけでコミケおわりましたー!たくさんの人にスペース来ていただいて嬉しかったです(∩´∀`)∩
来年もたくさんたくさん漫画描くのです!見てくださったすべての人たちが幸せでありますように。
それではよいお年をー!

お品書き
■というわけで無事脱稿もしましたので最後の宣伝となります。あと3日でコミケ開催とかホント早い…

■気づいたら今期アニメも続々終わってた( ;∀;) とりあえずデンキ街の本屋さんとfateだけは何とか追いついてるけど,
SAO2がたまってるので早く見たいです_(:3 」∠)_
チョコチップ
■暫定更新ー_(:3 」∠)_ ただいま絶賛冬コミ原稿中ですー。糖分足りないので誰かチョコチップクッキー下さい

■とりあえず新刊サンプル上がったのでこちら※R18注意【娘犬と遊ぼ!!-おでかけ編-】
残りも頑張るですー(´っ・ω・)っ!