@虹幻工房

告知
■というわけで新刊「娘猫と遊ぼ‼」無事入稿終わりましたので、みみけ32にて頒布します。
サークル【虹幻工房】スペース【け‐24】でお待ちしておりますので気軽にどうぞ(・ω・)ノ!
新刊サンプルはこちら→娘猫と遊ぼ‼ R18注意
既刊サンプルはこちら→娘犬と遊ぼ‼ーおでかけ編ー R18注意

■みみけまであと3日…太田pioも行ったことがないのでとてもワクワクしてます(*´ω`*)
パチュリー
■久しぶりにパチュリーさん。やっぱかわいいねえ(*´ω`*) 紅魔館組で同人誌作ったことないから一冊ぐらいつくってみたいのー

■うしおととらがアニメ化すると聞いて今からものっそいそわそわしてます。今までの人生で読んだ漫画の中でベスト3に入るくらい好きな漫画なので楽しみすぐるうううう きちんと全エピソードやってくれたらいいなー