@虹幻工房

チルノだー
■というわけで久しぶりの更新です。四月なのに外は雪降っててとても寒いよ!チルノも喜び空飛びまわる
今回はサブ機に購入したVersaPro J Type VTでお絵描きしてみたけどだいぶ快適でした!ソフマップのセールで衝動買いだったけど当たりだった(*´ω`*)

■ぷにけの原稿まったく進んでません_(:3 」∠)_とりあえずお漏らし幼女本だけ確定してますが無事に描き終わるのかこれ(毎度)

■アルドノアゼロも終わって感動に浸る間もなく春アニメ突入。fate/staynightだけは確定としてあとは様子見ですなー…アルスラーン戦記もなかなか面白そうなんですがTwitterの方ではヘスティアとやらが猛威をふるってて「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」がとても気になる