@虹幻工房

リルム2
■リルムー。最近ゲームとかやってないんでどうしても懐かしい方向で…FF6で一番好きなキャラかなーストラゴスと込みで。二人の掛け合いがすごい好きだった記憶「うるさいくそじじー!」。モーグリは動くぬいぐるみみたいで良い

■夏コミの当落結果が出ました!見事に抽選漏れ!くっそー…夏コミまだ出たことなかったからめっちゃ行きたかったのに…そんなわけで次のイベント参加は秋頃を予定してます。夏は久しぶりに色々インプットしながらゆっくりラクガキでもしていようかと。どのイベントにでるかは未定です

■春期アニメもそろそろ終わりが近づいてきて盛り上がってきました。ここまで視聴して来て一番良かったのはダンまちかなー(*´ω`*) ヘスティア様相変わらずベル一直線で可愛いけど、それ以上にストーリー面白くなってきたので続き気になるうう
ベル君徐々に強くかっこよくなっていくのも何気に燃える。

■今期アニメとは別にプリズマイリヤ(一期)も消化してたんだけど最終回のイリヤが助けに来るシーンで泣いてもーた…
短かかったけど過不足なく綺麗にまとまっててテンポ良くて笑いとバトルと感動のバランス良い作品でした(*´ω`*)ツヴァイもそのうちまとめて見たいすなあ
ころぼっくる
■六月に入って天気も崩れ気味。いよいよ梅雨ですねーしとしと

■DLsiteさんにてぷにケット31で頒布した幼女お漏らし本「can't stop!」のDL販売開始しましたー!→こちら 既刊も併せてよろしくですー

■次は受かれば夏コミで成人向けオリジナル犬耳本出します。発表は12日…受かればいいなあ_(:3 」∠)_
妖精の町
■上の絵はちょっとした縁でBMSのBGI(ネットの音ゲーに使われるビジュアル?)を描くことになったのでその完成品です。こちらで使われてるらしいですー

■というわけでぷにケ無事終わりました!来てくださった方々ホントにありがとうございました(*´ω`*)
売り子さんいなかったからスペースから動けなかったけど、いつもよりいっぱい話しかけてもらえてすごい楽しかったです。
また次のぷニケもできれば参加したいのー

■show by rockきちんと見始めたんだけどレトリーめっちゃ可愛いいいいいいいいいい!いちいちシアンとのやりとりで一喜一憂してるのがたまらなく可愛い。レトシアとっても美味しいです。
あとシンガンクリムゾンズのノリはストレートに笑えて良し!久々に頭使わずに素直に楽しめる良作だー