@虹幻工房

■今回は新刊の他に用意できるものがほとんどないのでちょっとしたものを↓
看板
■配置スペースがわかるように看板を作って持っていくことにしました。上記の看板の他にあと二種、別の絵で作ります。
※こんなんとか↓
咲良サンプル

新刊購入者の方でもしも欲しい方がいらっしゃれば私とのジャンケンに勝てば差し上げます。
※ちなみにスペースナンバーは取り外せます

最後まで貰い手がいなければスペース撤去前に来ていただければ無条件で差し上げます。

■追加告知です。日曜日 西る40b にてぬるぽいんとさんで頒布予定のまんがタイムきらら合同誌にあっちこっちのイラスト二ページ寄稿させていただきましたのでこちらもよろしくお願いします(・ω・)ノ!

■あと今後の活動ですが、例大祭成人向けチルノ本を予定しております。そのあとの6月開催のサンシャインクリエイションも予定していますがこちらは内容未定です。来年はいっぱい本作りたいのー(*´ω`*)

【追記】既刊「こねこ奇譚」(→サンプル)も頒布予定です。部数非常に少ないので欲しい方はお早めにどうぞ(*‘ω‘ *)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/104-dbd81bad