@虹幻工房


■イチゴ狩りに行って来ました。私は普段果物を全く食べない人間なので果物狩りの類はあんまり縁がないのだけれど、奢りでいけるとあってホイホイついてった次第であります(*‘ω‘ *)せっかく来て食わないのもなんだからといくらかは食いましたが、7個でギブアップ。これで10年分は食ったな。
KIMG0029.jpg
■それでこのイチゴ狩りに行った農園さんなんだけれども、なんと3週間まえにNARUTOの岸本先生来てたらしい。うわーすごい会いたかった…まさかこんな近所に来るとは…うちの家族全員NARUTOファンだったので余計に悔しいのう(´Д`)

未確認で進行形視聴始めました。真白がいちいち可愛くて、個人的に今期のアニメの中では一番好きかも。EDがとても秀逸。いやOPもだけど












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/108-f0341b91