@虹幻工房

ながらくブログ放置しててすんませんm(__)m

原稿も一区切りついたので更新しにきました(^^)

まだ終わってはないんですがねwww

とりあえずアナログ作業が終わって、デジタルでの作業を残すのみとなりました。

今回はなるべくデジタルに頼らない方向で進めてきたんですが、ペンの種類や使い方・線の描き方等色々実験しながら描いていたのでとても良い経験になりました☆

ずっと前から敬遠していた浸けペンも思い切って使ってみたら慣れると楽しいもので、しばらくはミリペン封印して丸ペンで頑張ってみようかと思ってます^^

まだまだ腕が足りないけど、数こなして上手な線ひけるようになりまさぁ♪

さて解放まであともうひとふんばり!!
また作業にもどります。

絵はのせるネタもないので、原稿から一部抜粋↓
ねこはうす2
主人公達が住んでる家です☆

いつか歳とったらオイラものどかなとこに行きたいにゃー














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/11-8bc75b8d