@虹幻工房

良い夢
■今更ですが原稿終わりました!上がったの一昨日…今回はホントギリギリでした…でもこれで例大祭に新刊持ってけるぞーやったね(∩´∀`)∩!

■というわけで告知です。

サークル【虹幻工房】スペース け30b
新刊・成人向け大チル本【Fairy melt】(フェアリィメルト)→サンプルこちら ※R18注意
イラスト+漫画・本文26ページ 一部500円

以上の内容にてのんびりお待ちしてます(*´ω`*)

※だいぶ前にブログで告知した作品内容とは異なります。パチュリーは出ません。

■今回ゲスト寄稿して下さった雨音さん
可愛くもえろいイラスト本当にありがとうございました(*´ω`*)

■オマケとして、色紙をかけるだけ描いて持っていきます。そんなに枚数無いと思うので新刊お買い上げの方にクジを引いていただいて、当たりが出たら進呈します。まあそもそも欲しい人が居なかったら泣くしかないんですが( ;∀;)

■ああ…これでやっとゆっくりできる…当日はまったり楽しむぞーう













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/110-4d3ec543