@虹幻工房


■久しぶりに王道ファンタジーで。中学~高校ぐらいはずっとファンタジーな絵ばっかり描いてた…(*´ω`*) TRPGアホみたいにやってた影響だわね。鉛筆ブラシでざかざかアナログ気分で楽しーっ

■ここ一年半ぐらいずっとペン付タブレットPCで描いてるんですが、付属のペンがしっくりこなかったのでワコムさんちでだしてるBamboo Stylus feel を注文しました(・ω・)ノ
P1010416.jpg
これこれ↓
P1010427.jpg
エラストマー芯が標準でついてたんだけどなにこれめっちゃ描きやすい!今までフェルト芯と固いノーマル芯しか使ったことなかったんだけど、アナログっぽい描き心地って噂は本当だった…!ペン軸自体も程よい重さで持ちやすくて良い感じ(*‘ω‘ *)
非常に残念なのはワンボタンな上に消しゴムテールスイッチが付いてないってこと。
せっかく良い作りしてるんだからワコムさんもうちょい頑張ってほしかった(´・ω・`)
でもまあそれを差し引いても素敵な使い心地なので大満足でした(*´ω`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/115-177c828c