@虹幻工房

イヌミミ表紙
■久しぶりにブログ更新です!冬コミ受かりましたああああああ(∩´∀`)∩!よっしゃああああああああ
【追記】
配置情報載せ忘れてました!
サークル「虹幻工房」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "タ" 03a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です→webカタログ


■というわけで去年の冬コミで出した前作「娘犬と遊ぼ!」の続編「娘犬と遊ぼ!‐おでかけ編‐」出します(・ω・)ノ!満員電車であんなコトしたりとかそんな本になります。とりあえず表紙だけできたので本編はこれから頑張るですー(*´ω`*)

前作気になる方はDLsiteさんでダウンロード販売してるのでよければどぞー※R18注意→「娘犬と遊ぼ!」

■一年ぶりのコミケすっごいワクワクです(●´ω`●)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/120-9c0f6eca