@虹幻工房

家族に
友人に
同僚に
今年出会ったすべての人たちに
つらかったことも楽しかったことも
ぜんぶぜんぶひっくるめて
ありがとう

■というわけでコミケおわりましたー!たくさんの人にスペース来ていただいて嬉しかったです(∩´∀`)∩
来年もたくさんたくさん漫画描くのです!見てくださったすべての人たちが幸せでありますように。
それではよいお年をー!

とても有意義な時間をありがとうございました!
良いお年を!!(明けたけど!!!)

2015.01.07 20:56 URL | ふにゃっとくっきー #- [ 編集 ]

もしかしてスペースでお絵描き談義してくれた方でしょうか(*‘ω‘ *)!こちらこそありがとうございました(・ω・)ノ!お互い良い1年でありますように(*´ω`*)

2015.01.10 16:23 URL | 緋良雪 リオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/124-3618844a