@虹幻工房

告知
■というわけで新刊「娘猫と遊ぼ‼」無事入稿終わりましたので、みみけ32にて頒布します。
サークル【虹幻工房】スペース【け‐24】でお待ちしておりますので気軽にどうぞ(・ω・)ノ!
新刊サンプルはこちら→娘猫と遊ぼ‼ R18注意
既刊サンプルはこちら→娘犬と遊ぼ‼ーおでかけ編ー R18注意

■みみけまであと3日…太田pioも行ったことがないのでとてもワクワクしてます(*´ω`*)

入稿お疲れ様です≧ω≦ 談議の子です。
行ってみたい場所だったので見に行きますね!
週末は雨が降りませんように…(トラウマ)

2015.02.20 07:00 URL | 遠い日のくっきー #6o2kgvBQ [ 編集 ]

あやややお久しぶりですΣ(*‘ω‘ *)!
初めての場所とイベントなのでテンション上がってます(*´ω`*)
よければ見てってやってくだせえ_(:3 」∠)_

2015.02.20 16:05 URL | 緋良雪 リオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/128-a3a0adc7