@虹幻工房

猫娘
■みみけも無事終わってのんびりしてます。来てくれた方々本当にありがとうございました!午前中忙しくてスケブ断って午後もタイミングあわなくてお受けできなかった方々本当に申し訳なかった(´・ω・`)次はもうちょいうまく立ち回れるようにします_(:3 」∠)_沢山いただいた差し入れは美味しくいただきました!重ねて御礼申し上げます。
絵はみみけの自スペース看板用に描いたねこみみ娘

■みみけ新刊「娘猫と遊ぼ‼」とらのあなさんで委託開始しましたー。こちら→とらのあな
併せてDLsiteさんでダウンロード販売も始まりましたのでお好みにあわせてどうぞー。こちら→DLsite

■色々終わって時間もできたのでアニメもゆるゆる消化。今期はアルドノア二期がダントツ過ぎる。スレイン君もう誰に撃たれても刺されても不思議じゃない続きがめっちゃ気になる_(:3 」∠)_












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/129-7a27a8d8