@虹幻工房

妖精の町
■上の絵はちょっとした縁でBMSのBGI(ネットの音ゲーに使われるビジュアル?)を描くことになったのでその完成品です。こちらで使われてるらしいですー

■というわけでぷにケ無事終わりました!来てくださった方々ホントにありがとうございました(*´ω`*)
売り子さんいなかったからスペースから動けなかったけど、いつもよりいっぱい話しかけてもらえてすごい楽しかったです。
また次のぷニケもできれば参加したいのー

■show by rockきちんと見始めたんだけどレトリーめっちゃ可愛いいいいいいいいいい!いちいちシアンとのやりとりで一喜一憂してるのがたまらなく可愛い。レトシアとっても美味しいです。
あとシンガンクリムゾンズのノリはストレートに笑えて良し!久々に頭使わずに素直に楽しめる良作だー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/133-5009269e