@虹幻工房

リルム2
■リルムー。最近ゲームとかやってないんでどうしても懐かしい方向で…FF6で一番好きなキャラかなーストラゴスと込みで。二人の掛け合いがすごい好きだった記憶「うるさいくそじじー!」。モーグリは動くぬいぐるみみたいで良い

■夏コミの当落結果が出ました!見事に抽選漏れ!くっそー…夏コミまだ出たことなかったからめっちゃ行きたかったのに…そんなわけで次のイベント参加は秋頃を予定してます。夏は久しぶりに色々インプットしながらゆっくりラクガキでもしていようかと。どのイベントにでるかは未定です

■春期アニメもそろそろ終わりが近づいてきて盛り上がってきました。ここまで視聴して来て一番良かったのはダンまちかなー(*´ω`*) ヘスティア様相変わらずベル一直線で可愛いけど、それ以上にストーリー面白くなってきたので続き気になるうう
ベル君徐々に強くかっこよくなっていくのも何気に燃える。

■今期アニメとは別にプリズマイリヤ(一期)も消化してたんだけど最終回のイリヤが助けに来るシーンで泣いてもーた…
短かかったけど過不足なく綺麗にまとまっててテンポ良くて笑いとバトルと感動のバランス良い作品でした(*´ω`*)ツヴァイもそのうちまとめて見たいすなあ

くっきーです。寝顔は大好物です(*´ω`*)
夏コミの件、、、残念ですね。
しかし、その分次の作品が楽しみです(`・ω・)

影響もあり、デ・ジ・キャラット見ました!
2期の話数が半端無くあったので、長期戦になりました(汗)
超展開気味な感じですが面白いです。
ぷちこは毒舌な所がまたいいですね≧ω≦

プリズマイリヤはツヴァイの次作が今夏に来るそうですね。まだ少し先ですが、楽しみです。

ともあれ、次の秋頃が楽しみです。
それでは!

2015.07.03 07:47 URL | もきゅもきゅ食感のくっきー #XhWD5nqI [ 編集 ]

返信気付くの非常に遅れてしまい申し訳ないです(/ω\) 夏コミ逃しましたが冬コミこそは…!

デ・ジ・キャラット見たんですかΣ(*'ω'*)!全部はさすがに骨が折れますね(;・∀・)
放映からずいぶん経ちますけどいまだに大好きです_(:3 」∠)_

イリヤも放映始まりましたが予想以上にえろかった…!

秋はみみけ参加申し込みしたので11月ごろにまた本出します(*'ω'*)!

2015.08.20 17:36 URL | 緋良雪 リオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/136-29344be9