@虹幻工房

東方ラクガキ
■梅雨明けしてすっかり猛暑の連続で涼みたいことこの上なしです

■夏コミももうすぐですが原稿ないので相変わらずのんびりです(*´ω`*) それはさておき先日Twitterでアレな絵上げすぎたせいか凍結されてしまったので、長いこと放置していた裏ブログを運用することにしました。入り口はどこかにあるので探してみてください。※18歳未満は閲覧禁止です

■今期もアニメ始まりましたが中々豊作のようで嬉しい限りです。とりあえずうまるちゃん、うしおととら、のんのんびよりを視聴中ですがどれも面白い(*´ω`*) 特にうしおととらは原作の再現度が高くてとても満足。まさかこの時代に観られるとは夢にも思わなかったけどほんとよかった…! うまるちゃんは可愛くてテンポ良くてOPもノリノリで安心して観られる楽しさ。のんのんびよりは相変わらずゆるい空気に癒される。今年の夏はこれでなんとか乗り切れそうです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/137-314a9a02