@虹幻工房

娘犬とあそぼ!幼稚園編
■暫定更新ーとりあえずみみけの新刊の表紙。中身は成人向けオリジナル犬耳娘本となっております。原稿なかなか終わらなくてあちこち更新滞り中_(:3 」∠)_ みみけの配置は「やぎ-08」になりましたので、気になったらなんかのついでに寄ってやってくだせえ。

■ついでに冬コミの方も受かってましたー\(^o^)/ 三日目の東地区F-55にて成人向けオリジナルようじょ本出す予定です。コミケ久しぶりで緊張する

■原稿の傍ら今期アニメもちょいちょい観てます。いまのとこオルフェンズとごちうさとルパンで手一杯…時間できたら他のもチェックしたいのー(*´ω`*)

原稿お疲れ様です(´・ω・`)
そして、冬コミおめでとうございます。
気温も下がってきていますので、体調に気を付けて頑張ってください!
今季ですと、ワンパンマンも面白いと思いますよ!

2015.11.04 19:51 URL | くっきー #- [ 編集 ]

おわーくっきーさんお久しぶりです(*'ω'*)!
何とか冬コミも受かったようでまだまだ忙しくなりそうです_(:3 」∠)_
ワンパンマンもあちこちで評判良いみたいで気になってますん!暇みつけてチェックしたいですのう

2015.11.04 20:36 URL | 緋良雪 リオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/140-d6271767