@虹幻工房

かわあそび編
■夏コミ新刊のオリジナル成人向けいぬみみ娘本「娘犬と遊ぼ!!-かわあそび編-」無事に入稿完了いたしましたー! 新刊サンプル→こちら
娘犬と遊ぼ!!シリーズ四冊目ですが、いつもどーり単品で読んでも楽しめる内容となっておりますー。なんかのついでにでもスペースに寄ってってやってくだせえ_(:3 」∠)_
サークル名「虹幻工房」、スペースは「東ホールD54b」となっております。

■またあとでお品書きも出しますが、ぷにけで頒布したオリジナル成人向けロリ百合本「ろりゆり」、みみけで頒布したオリジナル成人向けいぬみみ園児本「娘犬と遊ぼ!!あなざー」、これら2種と新刊併せて計3種頒布します。
「娘犬と遊ぼ!!あなざー」は少部数ですが初めての再販本ですよ奥さん。

とらのあなさんで新刊委託販売予約開始しました→こちら

■とりあえず原稿が終わったのでのんびりしてます_(:3 」∠)_ 最近は稲妻と甘々にハマってつむぎのはしゃぎっぷりにによによしてます(*´ω`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/150-12b2370b