@虹幻工房

サンプル5

■新刊オリジナル成人向けドラゴン娘本「魔王のやさしい倒し方。」無事脱稿できましたー!今回は会場のみの頒布となりますー。その他既刊四種頒布と合わせて三日目東7ホールo-11aにて当日お待ちしております(*'ω'*)!今回はだいぶギリギリだった…
サンプル→こちら

■気づけば今年も残り1週間…来週の準備もせねば…_(:3 」∠)_

メリー・クリスマス!どうにも私です。

無事脱稿できて何よりです。
今回の新刊、面白そうですね!
楽しみにしております(´ω`)

場所が第7ということは、新しい展示棟なのですね。
私は、実物をまだ見たことがないので、一体どうなっているのか…。
そちらも楽しみのひとつです。
――道路を挟んでいる影響などが、とても心配ですが(汗

当日まで、もう何日もありませんので、お疲れのこととは思いますが、
気を抜いて風邪など引かないよう、体調には気を付けて下さい。
長々と失礼しましたm(__)mそれでは。



頑張れ!!

2016.12.25 08:42 URL | くっきー #s6TML8m2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/156-983ddab7