@虹幻工房

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

■春が来ました さくらも真っ盛りです

■もう一ヵ月も経ってしまいましたが、みみけでスペースにきていただいた方々、お手にとってくれた方々ありがとうございました!
メロンブックスさんの方で委託取り扱いも始まりましたのでイベントに来れなかったかたもこの機会にひとつ見てやってくだせえ_(┐「ε:)_→こちら

■近況ですが生まれて初めてギックリ腰になってしまい、久しぶりにものすごくのんびりしてます。溜まってた本消化したりアニメ消化したりやることはいつもとあまり変わらないけれどのんびりできるって素晴らしい。
メイドラゴン、けもフレ、オルフェンズ…視聴してたアニメも続々最終回迎えて涙が止まりませぬ。今期は良いアニメホント多かったなあ…

■イベントはしばらくお休みして、次回は受かっていれば夏コミ参加になります。ちょっとイベントとイベントの間空けずに描いてきてたので態勢立て直し

諸事情ありまして、ご無沙汰しております。

もう大分前のことになっている様ですが、
ぎっくり腰は何度も繰り返すと聞いております。
再発には本当にお気をつけ下さい(´・ω・`)
僕も気を付けます(笑)


もうすぐ、当落が分かるようですが、
夏…受かっているといいですね!

2017.06.07 02:22 URL | くっきー #s6TML8m2 [ 編集 ]

お久しぶりですー!おかげさまでぎっくり腰はすっかり完治してもう大丈夫です!
夏コミの当落待ちでまさにソワソワしてます( ˘ω˘ )
受かるといいなあ…_(:3 」∠)_

2017.06.09 16:46 URL | 緋良雪 リオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/159-c485ec25

