@虹幻工房

金が無い!
■最近自由に使えるお金が少ない……というかぶっちゃけゼロなので本もゲームも全く増えていません。
アニメだけが唯一のたのしみなんだぜ……!!
だから漫画を自給自足できるぐらいうまくなりてぇ。
バイトでもした方がよっぽど早いかもしんないけどね!

■昨日、洋画のDVDでアイアンマン見ました!かっKぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
基本的にヒーロー物は大好物ですが、これは久しぶりにツボでした。フルパワー状態ならほぼアイアンマン無双なので見てて爽快だよ!!SFアクション好きな方にはガチでオススメです。
後はハンコック見なきゃだー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/18-11f8b46d