@虹幻工房

秋の始まりのコピー
■やっと夏日も終わりを告げて本格的な秋が来たみたいですね!ぶっちゃけ夏が死ぬほど苦手で、秋・冬が死ぬほど好きなオイラにとってはこれからが活動期です!!
なにはともあれ、お風呂が気持ち良くてラーメンがおいしくなるってだけで心癒される季節ですよ。
早く石焼き芋屋さん出現しないかな!!

■アイアンマンに続いてハンコック見ました。同じくアメリカンヒーローものでしたが、やっぱりハンコック無双でした(^^)
主演のウィルスミスが演技うまかった!ハンコック嫌われ者で孤独なヒーローなんだけど、ずっと捨てられた子犬みたいな目してたのがすごい印象的でした。でも笑いあり涙ありでかなり面白かったです^^
秋の夜長に結構オススメですよー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/19-12a4c202