@虹幻工房

着る毛布
■昨日たまたまホームセンターのチラシを見ていたら素敵なアイテムを発見。

        『着る毛布』

……ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!今までありそうで無かったよコレ!!!!
それともオイラが気付いてなかっただけだろうか!
コレさえあれば冬場のお絵描き作業もすごい快適だと思うんだけどなー
もうちょい寒くなってきたら購入を検討しよう。

■新刊作業もチマチマ進めてますよー。
とりあえず内容は、東方で霊夢×魔理沙の成人向けになります。何とか今月中にはDLsiteさんにアップします。

■イベントはサンクリ50に参加するつもりなので来年2月に出陣!

さぁ色々頑張ろう♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/20-b987904c