@虹幻工房

ハーマイオニー
■とりあえず放置しすぎたので暫定的な更新です(^^;)
絵は描いてるんです!ここに乗っけられないだけで!!ww
今は来年のサンクリ原稿やイベント配布用の絵やら年賀状絵やら友人との企画絵やら描いてるけどみんな載せられないwww

■てなわけでmixiの方にのせたハーマイオニーのネコミミ絵です^^
テレビで秘密の部屋見たら無性に描きたくなって描いた!自分では割と気に入ってます^^
そのうち清書して色塗ります♪

■年明けたら年賀状絵はアップするので、あと遅くても半月後にはまた更新します☆
原稿もそろそろ本気出さんと痛い目みるなwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/21-a4f01eaa