@虹幻工房

ハナミズ

■歯が痛いの治まってきたと思ったら今度はハナミズが止まらなくて止まらなくて。
春になるのはいいけど季節の変わり目はいつも体調崩してるきがするー

■今期のアニメは個人的に好きなの多いけど、ストーリーならまどか・キャラならドラクラとメリーって感じでしょうか。
ドラクラのローズは久々にくぎゅボイス聴けて幸せ。背中に翼生やした少女ってのもツボです。
メリーは泣き顔が可愛すぎて死にそう。久々にアニメキャラにキュンと来た!!!
メリーの泣き顔だけで一冊描けそうなくらいに好きになった。
ずっと前からですがじぶんは女の子の泣き顔にすこぶる弱いです。ラクガキノート見ても泣き顔が多いです。
別にSじゃないですよ。ホントですよ。

■宣伝~レイマリ本、委託に続いてDLsiteさんでもダウンロード販売始めましたのでよければどうぞです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/24-7bcf26b0