@虹幻工房

ローズ
■というワケでブログデザインいじりました。
前からヘッダ画像貼り付けたかったんだけど、オイラの脳がヘボ過ぎてやり方なかなか理解できなかったww
まぁなんとかかんとか新しくできて良かったです。

■しかしここのとこ暑かった!
気温20度超えたらもう素麺食いたくてしょうがないよね。みんなそうだよね。そうだよね?
とりあえず最近安い素麺ばっかしか買ってないからたまには揖保の糸とか食いたい。
アレ高いけどやっぱ美味いのよね…!

■イラストはドラクラのローズ。翼を一生懸命パタパタさせながら『りゅうじっ見て見て!』って可愛すぎたわー
パタパタさせてるのも後で描こう。

■まどマギは続きが気になってしょーがない。とりあえずほむらとまどかの間に何があったんだろう…
みんなが幸せになるラストだったらいいのになー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/25-ce6ae0e1