@虹幻工房

天使少年
■こっちを更新するのは非常に久しぶりですね^^
近況書こうと思いましたが、いつもと変わらず仕事して音楽聴いて絵を描いてアニメ見てるまいにちですww
今期のアニメも見るものが大体固定してきてやっと落ち着いた感じです。

■ここまで見て、今期の中で一番面白いと思ったのは『あの花の名前を僕たちはまだ知らない』ですかねー。
地元埼玉の奥地・秩父が舞台ってだけでも興味そそられましたが、なんかこう…ノスタルジックさが胸を突くっていうか…見てるとなんかこみ上げる懐かしさやらなんやらで泣きたくなってくるんですよ。
ED曲の『secret base ~君がくれたもの~』もいいアレンジ具合でZONEの原曲以上に泣かせてくれます(;;)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/29-1718ad05