@虹幻工房


■九月に突入したにも関わらず相変わらずの暑さに辟易中のりおでございます。

■七月~八月はあらゆるコトにテンション上がらずじまいでひたすら本読んだりゲームやったりしてました。
アニメはゆるゆり以外全然消化してないや(´ω`)
ゆるゆり面白いよゆるゆり!キャラの個性がキッチリ立ってるせいか、平凡な題材のネタでも面白くみえる。
主人公のあかりの『影が薄い』ってのが一発ネタで終わらずに毎回涙と笑いを誘えるのがすごい。

■友人からいただいたシュタインズゲートも無事クリア!長かった…!
邪気眼厨二病でイタタタタな主人公をここまでカッコよくさせるなんてさすがニトロ。
バトルとか冒険とか全然無い、限られた空間の物語でよくここまで壮大な話作れたなあと感心した!
しかしファンディスクが箱○でしかでてないとかどういうことなの…?

■お知らせ!10月コミティア出る予定でしたが、来年二月に持ち越しになりました!
金銭的都合がどうしてもつかず、予定を先送りですorz
だけど絶対にあきらめんぞぉぉぉぉ!!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/32-2e4c415d