@虹幻工房

お風呂っ
■昨日は台風が関東直撃してえらいこっちゃな一日でした。
『来たわねワルプルギス』とか思ったのはオレだけでは無いハズ。

全身ずぶ濡れになりながらも、どっかで魔法少女が闘ってると信じつつ仕事乗り切りました。
ありがとうほむほむ。

■最近すっかり夜涼しくなってお風呂が気持ち良いです。
入浴剤は必ず入れるんですが、安いヤツだと種類が限られてて飽き気味だったところに『バスキング・リンゴの香り』なんてのが出てて早速投。ふおおおおおお まごうことなきリンゴっ

リンゴ好きなオイラにとっては最強の掘り出しもんでした。
どこの王様か知らないけどオレ明日からバスキングの家来でいいや















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/34-c704b70a