@虹幻工房

プレさん




















■尊敬する絵師の一人、原田さんちのHPにあるPBBSで久しぶりに看板娘のプレさん描いてきました。昔はよく入り浸ってたけどpixivできてからめっきり行かなくなっちゃったなー
たまにやるとお絵描き掲示板は手軽で楽しいっ

■ふとテレビ欄を見てたら、深夜帯にGAROの文字がああああああ!!!
新シリーズやるって聞いてたけどスタートがさりげなさ過ぎて危うく気付かないトコだったよ!

また鋼牙のハイパーアクションが見られると思うと震えがとまりません。そういや今日も寒いな

バッチリ録画したしこれでまた生きる楽しみが増えたー!
牙狼斬馬剣や轟天も健在かしらっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/38-e27156d5