@虹幻工房

お芋
■こんにちは、ここのところ芋ばっかり食べてるリオです。
基本的に果物をほとんど食べない人間なので、これで少しでもビタミンC補給できてたらいいな

■個人的に今期はアニメとドラマが豊作で、合わせて7番組程を芋食いながら視聴してます。そのなかでもドラマ『家政婦のミタ』が予想以上にシュールで面白かった。

雇い主の子供から虐めっ子の抹殺指令を受けて虐めっ子の抹殺にむかうミタさん。
虐めっ子エアガンで必死の応戦。エアガン連射を顔面に受けても瞬きひとつしないミタさん。

なんかもう家政婦でもなんでもねえ

そのうちミタさんの過去も明らかになりそうだし続きが楽しみですわー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/41-2ad21457