@虹幻工房

クリスマス!
■ちょいとフライング気味にサンタ絵~。
昔、某プロ絵師さんのめちゃめちゃ可愛いサンタ絵見てからずっとサンタ帽二股派です。

■自分の好きな作品のひとつにシャーマンキングってあるんですが、その作中に登場する『恐山ルヴォワール』という詩がニコニコで少し話題になってます。
一年ほど前にファンの方がボカロで作曲したらしいんですが、最近になって『歌ってみた』動画がすごいことに↓


…明らかに林原さんだとは思うのだけど、公式発表は今のとこ全くないです。
何にしろとてもとても心に染みる良曲。

恐山ルヴォワール編は原作のエピソードでも一番好きなくだりだから、漫画も復活することだし勢いで映像化してくんないかなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/43-2f19aba6