@虹幻工房

物思い霊夢
■たまたま良い感じの神社の写真が撮れたので、ちまちま描き進めてた霊夢さんと合成したったー
携帯のカメラレンズ汚れ気味なせいで勝手にグロー効果がかかるんだぜ!

■帰ってきて何気なく新聞のテレビ欄みてたらけいおん!再放送ってあって『な、なんだってー!』ってなりました。

再放送するならどっかできちんとアナウンスしてよ!おかげで一話目(昨日)みのがしたじゃナイデスカ!
いやすでに全話視聴はしたんだけどもさ、もう一回見たいなぁと思ってたのですよ。
とりあえず早めに気付いたのは不幸中の幸い…今日から見るよ!

ちなみに放送予定はこちら。かなり変則的だわさっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/44-c85fb001