@虹幻工房

デレこなたブログ用
■一応健全ブログのハズなのでエロ抑えめに加工(元絵はコッチ)。 こなたカラーで描いたの初めてだったけど、塗ってみるとこなたって良い配色されてるなぁとつくづく思った!もっと可愛く描いてあげたいわー。 腕上げよう。

■なんかまどマギの劇場版決定らしいですね!しかも三本!
ものっっっっっっすごい見に行きたいです。ものっっっっっっすごい見に行きたいです。

ここ最近のアニメで何度も見返したのまどかぐらいじゃないかなー
10話~12話のほむら思い出しただけで涙が出ます。杏子の最後も悲しかった。

劇場に行けるかどうかはわからないけど、いつか見れる日を楽しみにしてます。

【おまけ】
劇場版決定の遥か前から創られていたMAD↓

鳥肌モノ。もうこれ公式でよくないか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/45-8584de3b